SSブログ

D300sに60mmマクロを付けて [散歩]

Nikon D300sに60mmマクロを付けて散歩に出た。
何時もズームレンズ(18-200mm)を付けているがたまにはマクロレンズだけで撮ってみょうと。
風景などは中々うまく撮れず、植物(主に花)だけの写真となった。
曇り空なので影などはできず、やわらかい写真のようには思える。

これは我が家の小さな庭に咲いている花たちです。
鉢植えで買ってきて花は終わったので、何時もなら捨ててしまうのだが、葉っぱがまだ枯れていなかったので庭に植えてみたところ、見事に今が盛りとばかり咲いています。

DSC_3814.JPG

その中のパンジー

DSC_3825.JPG

途中で出くわした猫、何撮ってんだよーて顔してます。

DSC_3829.JPG

近くの公園に咲いていた花たち。60mmのマクロレンズで。

DSC_3842.JPG

DSC_3850_edited-1.jpg

DSC_3860.JPG

DSC_3865_edited-2.jpg

DSC_3873_edited-2.jpg

DSC_3896.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0