SSブログ

RICOH CX3 [カメラ]

リコーのコンデジ CX3を衝動買いしてしまった。
孫が遊びに来るので、プールでも写真を撮りたいと思い購入した。
去年D80で撮っていたが、プールサイドで一眼では撮ってる人がいなく何となく気まずい思いをしていた。
ましてNikon D300sでは大げさすぎると思い、できれば防水のカメラと思っていたが、どれもごついのと好きなメーカーから出ていなかった。
唯一良かったのはソニーから出ていたが、防水としては評判はあまり良くないようなのでNG。
どうせなら小さいのと思い、IXYを買おうと思ったが、以前から持っていて同じようなのでNG。
このカメラは評判も良く、少し大きめだが程よい大きさなのでこのリコーCX3にした。

DSC_0909.JPG

DSC_0904.JPG

DSC_0911.JPG

DSC_0910.JPG

DSC_0908.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0