SSブログ

今日からNikon D90へ [カメラ]

今日NikonD80を下取りに出してNikonD90に変更した。D80は3年間使用した。
多分D90も今年の夏ごろ新しい機種に変わるだろうがそれまでのつもりで変更した。
本当はD700の次が出るのを待っていたが、多分今年の秋頃のようなのでとりあえずD90をゲット。
フルサイズは買い足しなので、D90を今購入しても損はないかと。
外見、重さはほとんど変わらずロゴのD90というので判別付く位同じである。
それでも液晶とライトビュー、動画がついたのが大きな違いのようだ。
老眼が進んできたので表示パネルが小さいので、液晶の情報画面はヒジョーにありがたい機能である。
それとD80を32,500円で下取りをしてくれたのでだいぶ助かった。
これでD700の新機種が出るまで我慢出来るかな?
バッテリーパック、レンズは以前から使用していたDX18-200VR。

IMG_0150.JPG

IMG_0152.JPG

IMG_0154.JPG

IMG_0155.JPG

IMG_0156.JPG

IMG_0157.JPG


さっそくD90で撮った写真。

DSC_0024.JPG

もうすぐ完成する大橋ジャンクション

DSC_0032.JPG

その近くにあるスタジオ、なぜかドアにビスケットのオブジェが

DSC_0026.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0