SSブログ

CanonA35 Datelux [カメラ]

CanonのレンジファインダーA35 Dateluxを何気なく手に入れる。
このごろ何時もの中古カメラ屋に行ってもあまり欲しい物が無い。
このカメラも安いから(945円)手に入れただけである。
ファインダーが曇っていたのと、モルトが駄目で裏蓋があきずらかった。
両方とも綺麗にして使えるようになったが、使うのはいつのことやら。

IMG_0068.JPG

IMG_0073.JPG

IMG_0076.JPG

それと以前から手に入れていたタクマーの100mm。絞りが粘っていて中々直らない。
ばらしたままもう1が月以上経っているが、ほったらかしである。

IMG_0078.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

本当は欲しいくせにw


「オФニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギンギンになったチФポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマФコひろげておねだりしてきたよwwww

http://Mono.Twwitta.net/uh680hc/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチヌポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-07 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0