SSブログ

Olympus XAも仲間入り [カメラ]

Olympus XAもオークションで手に入れた。3,300円+700円=4,000円
何時ものカメラやでは5,000円で売っていたが、少しは高いが現物を見て買うほうが安心する。
レンズにカビが少し、ボディも少々キズがある。オークションは当たりハズレがあるのがリスクである。
分かり易く状態を書く人もいれば、そうでない人もいる。(期待を持たせるような書き方をする人達)

XA1.jpg

XA221.jpg

それと、Olympus ECをオークションで落としたが、こちらもハズレである。2,000円
シャッターが開かないとのことだったが、それだけではなく、あらゆるところが壊れていた。
結局使えるものではなかった。安物買いの銭失いとはよく言ったもんだ。

ED1.jpg

ED2.jpg

ED3.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0