SSブログ

ペンタックスauto100super [カメラ]

今日は代休で会社は休み。暖かければ写真でも撮りに出掛けようかと思っていたが、
寒いので中止。とりあえず何時ものカメラ屋だけは出掛けてみた。
ウインドーにPENTAX auto110superを発見。レバーが重いと書いてあったが、本当に重い。
それでも値段が安かったので、修理をするつもりでコレクションに加えた。
早速修理をして、だいぶ軽くなったが根本的には直っていないようだ。その内本格的に直すか!
これで以前のとあわせて2台に。以前のはPENTAX auto110で少し背が小さい。

box1.jpg

auto1.jpg

box2.jpg

この間買ったドライキャビをつなげた。背が高くなったので転倒防止の為、中のカメラを出し整理をする。
柱に支えをしたので、これで地震で家が倒壊しない限り、転倒することは無いと思う。

box3.jpg

box4.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0