SSブログ

目黒自然教育園・外苑前イチョウ [紅葉]

先月同じ場所に行った時はまだ紅葉には早く、今日は丁度良い時かなと思い妻を誘って
目黒自然教育園に出掛けてみた。それでもまだ今年は早いようで紅葉は始まったばかり。
今年は暖かく中々寒くならないので、都会の紅葉は遅いようである。この冬コートもまだ着ていない。

ついでに外苑前のイチョウ並木に足を延ばして見たが、あまりの人の多さに唖然とした。
何度も来ているがこんな人出は見たことがなかった。
我々もその一人だが、メディアの普及がこうさせるのだろうか?
我々が初め訪れた頃は、ひっそりとしていたが、この頃は何処でも人が多くなった様に思える。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0