SSブログ

ひな祭り [子供]



今日は一日遅れのひな祭りを、衣末ちゃんのお家で祝いました。
残念なことにみんな揃うことが出来ませんでした。
何故かというと橋本家は風邪でダウン、久野家は結婚式があって、
ひな祭りに来られたのは二人だけでした。
5人で楽しい食事をして写真をいっぱい撮り楽しい一時を過ごしました。
今日のカメラはデジカメ一眼のD80で、お初で衣末ちゃんを撮りまくりです。
お食事は衣末ちゃんのお母さんの手作りで、勿論唐揚げはありました。
唐揚げはお父さんの大好物だそうです。何は無くても唐揚げですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0