SSブログ

管理業務主任者試験 [勉強]



日曜日、目白大学で試験が行われましたが残念ながら落ちました。
PC封印で半月ぐらい一生懸命やっても、そんなに国家試験は
甘いもんじゃありませんでした。やはりは難しいーでーす。トホホ(^_^;)
結果は来年の1月ですが、便利な世の中でインターネットで結果が直ぐ分かります。
私としては、結構難しかったと思いましたが、こういう試験は私位の年の人が
ほとんどかと思っていましたが、若い人が多いのには驚きました。
90%ぐらいは20歳から30歳代の若者達、それも男性が多かったです。
来年は、是非合格したいと密かに思っています。(ガンバ)!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

nishi

はじめまして、管理業務主任者試験お疲れ様でした。
今年は、今までで一番の難問だったそうですね。私もおととし駄目で昨年合格できました。合格するまで、頑張ってください。これからも宜しく御願い致します。
by nishi (2006-12-04 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0