SSブログ

那須の紅葉 [ドライブ]

私は田舎暮らしは嫌なのだが、妻が田舎暮らしをしたいと言うので、
どうしてもと言うなら、那須あたりなら妥協できるかなと思い、紅葉ドライブ
方々出かけてみた。長男夫婦を誘って愛車ランクス君で出掛けた。
長男の奥さんが今年の12月に子供が生まれるので車の揺れは胎児にいけないかなと
思っていたが本人が大丈夫との事だったので、那須まで往復470Km程走行した。
那須の紅葉はタイミングが良くなかったのか、思ってたよりガッカリであった。
食事もあまり好いとこがなくこれも駄目、あげくの果て土地も見なかった。
紅葉ドライブとしてはイマイチだったが、家族で出掛けられたので良しと言うことで。
息子夫婦らはそれなりに楽しんでいたようである。
帰りの高速を息子に運転させたが結構上手で、まあ安心して乗れるかな。
ブロニカ、ミノルタを持って出掛けたが、出番無く車の中で待機のまま。
今年の紅葉はデジカメの記念写真に終わってしまった。
途中道の駅で野菜などを買い込み、展示されていた菊の展覧会を見学。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0