SSブログ

ナナちゃん [ペット]


今日のナナちゃんです。少しは(本の少し)落ち着く様になり
遊び疲れると、誰か人のいる所へ来て寝転がっています。
でも手を出すと直ぐにジャレてきて、歯を立てて噛み癖は直りません。
何か動いているものを見ると、直ぐに飛び掛ってきます。
この間はゴキブリを捕まえて、取ろうとするとうなって放しませんでした。

名前を呼ぶと自分だと分かるのか、何処にいての飛んで来るようになりました。
折から出してあげると、足元にしつこいほどまとわり付きます。
餌をほしいとき等、それはそれは可愛い物で鳴きながらついてきます。
何処の猫ちゃんも同じかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1