SSブログ

昭和記念公園のチューリップ [チューリップ]

昭和記念公園のチューリップに行って来ました。
昨年はコロナ禍のせいで閉園してましたが、今年はオープンしました。
それでも4月5日迄は規制中で入れませんでした。
5日は雨だったので6日に行きましたが、生憎曇り空でチューリップの華やかな色が出ません。
もう一度天気がいい日に再度訪れる予定です。

DZ7_9241.JPG

DSC02029.JPG

DSC02071.JPG

DZ6_4684.JPG

DZ6_4694.JPG

DZ6_4739.JPG

DZ6_4795.JPG

DZ7_9247.JPG

DZ7_9289.JPG

DZ7_9309.JPG

DZ7_9317.JPG

DZ7_9319.JPG

DZ7_9370.JPG

DZ7_9446.JPG

DZ7_9363.JPG

DZ7_9230.JPG
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 2

starwars2015

昭和記念公園が開園したんですね。
人出もコワイですが、行ってみたいです。
by starwars2015 (2021-04-07 22:06) 

shuuji

この時は曇りだったので、明日もう一度行く予定です。
人は出ていますが会場が広いのであまり蜜にはなりません。
コロナの意識は常にありますので、思い切りは楽しめませんね。

by shuuji (2021-04-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。