SSブログ

銀座夜景 [銀座]

銀座の夜景を撮って来ました。
以前も撮ってますが、今回は14mm-24mmと言う超広角で撮ってみました。
コロナ禍の非常事態宣言が出されているので人通りは少ないです。
早く銀座にも活気が戻って欲しいですね。
外国の有名ブランドも徹底している所がありますね。

DZ6_2459.JPG

DZ6_2461.JPG

DZ6_2463.JPG

DZ6_2489.JPG

DZ6_2491.JPG

DZ6_2511.JPG

DZ6_2481.JPG

DZ6_2586.JPG

数寄屋橋交差点
DZ6_2574.JPG

ショーウインドー
DZ6_2516.JPG

DZ6_2477.JPG

DZ6_2553.JPG

DZ6_2438.JPG
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 4

tochi

人も少なく撮影にはいいですね
1年近くいっていません
by tochi (2021-02-04 18:14) 

starwars2015

スズラン通りの鮮やかな色合い、いいですね。
夢の世界のようです。
by starwars2015 (2021-02-05 23:44) 

shuuji

tochiさん
この頃は銀座のカメラ店回りは行っていないのですか。
銀座も人が少なくて寂しいですね。
by shuuji (2021-02-07 18:14) 

shuuji

starwars2015さん
この入り口のイルミネーションは色々な色に変わります。
華やかですが、内情は苦しいようです。
結構撤退する店も出てきています。
東急プラザの1階にあるキートンなんかも撤退したようです。
by shuuji (2021-02-07 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。