SSブログ

Nikon Df Gold Edition Ⅱ [趣味のカメラ]

純正グリップのDF-GR1を付けてますが、カバーのが傷つかないかと思いこちらを買いました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0177AKTMO/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
GARIZ Nikon Df用 本革カメラケース Gun Shot Ring付 XS-CHDFBK ブラック 
一眼レフにカバーなど邪道ですが、見た目楽しみながら撮るカメラですのでカバーもありかなと。
近くで試し撮りもして来ました。

GARIZ Nikon Df用 本革カメラケース
DZ7_4056.JPG

DZ7_4038.JPG

NDF_0099.JPG

NDF_0103.JPG

NDF_0117.JPG

NDF_0124.JPG

NDF_0171.JPG

NDF_0174.JPG

Z用レンズ 大三元
DZ7_4068.JPG
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

tochi

いやいや
カバーは必需品ですよ
やはり大切なカメラは奇麗に使いたいですから
結構底が頑丈そうですね
by tochi (2021-01-21 18:10) 

shuuji

ミラーレスにはカバー付けているんですが、まさか一眼レフに付けるとは思ってもいませんでした。
ライカはカバー似合いますね。
by shuuji (2021-01-21 23:02) 

starwars2015

Dfも楽しそうですが、Z用大三元に目が釘付けです。
うらやましい。
by starwars2015 (2021-01-22 22:25) 

shuuji

starwarsさんもZのカメラ使ってますよね。
俗に言う大三元ようやく揃いました。
f1.2の50mmも欲しいと思ってますがもう少し後になりそうです。
starwarsも是非揃えて下さいね。
by shuuji (2021-01-23 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。