SSブログ

雨の草花 [写真]

この頃雨降りなので撮りに行けません。
庭でマクロを使い、草花を撮ってみました。

DZ7_4934.JPG

DZ7_4933.JPG

DZ7_4937.JPG

DZ7_4922.JPG

DZ7_4955.JPG

DZ7_4977.JPG

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

浜松屋飲兵衛

shuu2さん~今晩は。
雨の中写真を撮られましたか。
Z7とかD850とか高価な機種が多いので撮影が大変では
ありませんでしたか?
飲兵衛もブログのネタ切れで、
来週からは旧ブログの中から思い出の写真を何枚か
再アップしていこうかと考えてます。




by 浜松屋飲兵衛 (2019-06-30 02:30) 

shuuji

浜松屋飲兵衛さん おはようございます
東京、今日も雨です。うんざり!
カメラ用は無いので、タオルをかぶせて撮ってました。
基本雨の日は撮りに行かないので必要ないのですが、レインカバー買っておこうかな。
もう直ぐあさがお市なんかあるので出掛けてみょうかと思ってます。
by shuuji (2019-06-30 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。