SSブログ

堀切菖蒲園 [菖蒲]

5日小岩菖蒲園と水元公園は5分咲で物足りなかったので、8日堀切菖蒲園に行ってみました。
堀切菖蒲園は丁度満開で見応えがありました。
臨時駐車場が川原にあり、1日500円で停められます。
会場まで10分程歩きますが、途中堀切水辺公園がありスカイツリーが望めます。
この菖蒲園には10年程前に訪れたことがありましたが、奇麗にリニュアルされてました。
入園料が無料なのがいいですね。

堀切菖蒲園
D4S_1454.JPG

DZ7_4141.JPG

DZ7_4190.JPG

D4S_1497.JPG

D4S_1570.JPG

DZ7_4229.JPG

DZ7_4282.JPG

DZ7_4297.JPG

DZ7_4351.JPG

DZ7_4362.JPG

ND8_0648.JPG

寅さんも柴又から遊びに来てました
D4S_1588.JPG

堀切水辺公園
DZ7_4379.JPG

DSC01084.JPG  

DSC01138.JPG
nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

kick_drive

こんにちは。一番見ごろを迎えていますね。
アジサイと同じで少し雨降っているくらいが丁度良いのかと
思ってます。

by kick_drive (2019-06-09 15:13) 

shuuji

花を撮るのには曇りぐらいの方がやわらかく撮れますね。
特に梅雨時の花は雨が似合いますね。

by shuuji (2019-06-09 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。