SSブログ

銀座・有楽町・東京駅の夜景 [夜景]

銀座の夜景を撮って来ました。
銀座数寄屋橋、東急プラザ銀座屋上から不二家前の交差点夜景を撮りに行ったのですが、ついでに有楽町の東京国際フォーラムから東京駅まで足を伸ばして撮り歩いて来ました。
1時間の予定ぐらいで出掛けましたが、4時間位撮ってましたね。
東急プラザの駐車場は30分310円、国際フォーラムの駐車場は30分200円でした。
カメラ3台と三脚で10kg程ありましたが、駐車場からなのでそんなに重く感じませんでした。
今のカメラは高感度がいいので、手持でも十分撮れますね。

数寄屋橋交差点
D4S_1270.JPG

DZ7_3525.JPG

東京国際フォーラム
DZ7_3460.JPG

DZ7_3469.JPG

DZ7_3470.JPG

DZ7_3507.JPG

東京駅
DZ7_3532.JPG

DZ7_3487.JPG

DZ7_3498.JPG

DZ7_3497.JPG

キッテ
DZ7_3502.JPG

DZ7_3493.JPG


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 2

浜松屋飲兵衛

shuu2さん~お早うございます。
夜景撮り大活躍ですね。
shuu2山の腕と高感度に強いZ7で「鬼に金棒」とは正にこの事ですね。

飲兵衛日が暮れるとアルコールタイムになり夜景はめったに撮りませんが
かわりにshuu2さんの作品で楽しませていただいております。
これからも素敵な夜景作品お願いいたします。

by 浜松屋飲兵衛 (2019-05-27 09:42) 

shuuji

浜松屋飲兵衛さん こんばんは

東京は夜景を撮ろうと思えば何時でも撮れる様な街ですね。
お酒は飲まないのですが、出掛けるまでは億劫ですね。
出掛けてしまえば楽しいのですがそれまでが大変です。
これから暑くなるのでお互い気をつけましょう。
by shuuji (2019-05-27 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。