SSブログ

武蔵小山商店街 [食事]

雨なので何処へも出掛けられないので、食事に行くことに。
武蔵小山商店街、ここはアーケードがあるので雨の日でも傘いらずで歩けます。
「唐さわ」と言う天ぷらそば屋で昼食しました。
目の前で天ぷらを揚げてくれて、そばと一緒に食べられます。
値段は凝っている割にはリーズナブルです。
帰る途中銀座あけぼのでさくら餅の実演をしていて試食させてもらいました。

武蔵小山商店街
DZ7_7564.JPG

DZ7_7567.JPG

天ぷらそば 唐さわ
DZ7_7571.JPG

DZ7_7570.JPG

DZ7_7569.JPG

銀座 あけぼの さくら餅実演
DZ7_7573.JPG

試食
DZ7_7572.JPG
nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

kick_drive

こんばんは。雨の日のアーケードはありがたいですね。

by kick_drive (2019-03-04 21:33) 

shuuji

この商店街は家から車で20分位の所にあります。
雨の日にはとても便利ですね。
車なども通らないのでゆっくり楽しむことが出来ます。
by shuuji (2019-03-07 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。