SSブログ

晴海ふ頭公園の夜景 [夜景]

今年初撮りで晴海ふ頭公園に夜景を撮りに行きました。
ここからは水辺の風景が楽しめます。
ただ今はオリンピックに向けて工事中で足場が悪くなってます。
公園は利用できませんが、写真などは撮る事が出来ます。

HPより 晴海ふ頭公園は、平成29年10月1日より休園となりました。 長らくご愛用いただき、誠にありがとうございました。 晴海ふ頭公園は東京2020大会で選手村エリアとして使用されたのち、水辺の魅力を活かした開放的な緑地・広場を配置するなど、皆様に一層親しまれる公園へとリニューアルし、再び開園する予定です。

晴海ふ頭公園
DZ7_5783.JPG

DZ7_5776.JPG

DZ7_5800.JPG

DZ7_5788.JPG

DZ7_5792.JPG

ND8_6036.JPG

DZ7_5803.JPG

ND8_6010.JPG

D4S_2386.JPG

天使の舞
DZ7_5742-1.jpg
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 2

tochi

私もこのようなところで撮影してみたいです
by tochi (2019-01-03 12:35) 

shuuji

東京や横浜は色々撮影場所があり楽しいですよ。
ただ近くにあるので何時でも行けると思い出掛けない人のが多いかも。
行こうと思えば撮影場所には苦労しませんね。
私は京都が羨ましいですが、住んでると近くのありがたさが薄れますね。
by shuuji (2019-01-03 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。