SSブログ

孫のバレー発表会 [孫]

16日夕方、孫のバレー発表会があり行って来ました。
演技中は写真撮影禁止なので撮れませんでした。
終了後ロビーで記念撮影はOKとの事で撮りましたが………。
始めた頃は会場も小さく少しの生徒なので、写真撮り放題でしたが、今は生徒も多く会場も大きくなり制約が厳しくなりました。
盛況なのはいいのですが、ファミリーなとこが無くなりつつあります。
大きい孫は今回でバレーを卒業します。

NDF_1580.JPG

DSC07930.JPG

NDF_1579.JPG

NDF_1583.JPG

ND8_1493.JPG

ND8_1531.JPG

ND8_1536.JPG

ND8_1513.JPG

ND8_1509.JPG

NDF_1687.JPG
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 2

tochi

お孫さんの舞台
撮影禁止は残念ですね
by tochi (2018-06-17 17:52) 

shuuji

この頃は個人情報とかうるさくなってきてますね。
スマホで撮る人が多く、カメラの様に撮れないようで、撮る場合は舞台にしがみつくように撮るので邪魔です。
by shuuji (2018-06-17 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。