SSブログ

レインボーブリッジ芝浦南ふ頭公園方面から [レインボーブリッジ]

レインボーブリッジをお台場方面ではなく、芝浦南ふ頭公園方面から撮ってみました。
昼間の風景ではあまり面白くないので夜景を撮りました。
行った日は3日の夕方だったので、風は強くとても寒かったですが、楽しかったです。
誰も撮っている人など居ないだろうと思ってましたが、何人かは撮ってましたね。
この場所から撮るには12mm位あると迫力が増しますね。

昼はこんな感じです
ASD01456.JPG

ASD01451.JPG

夜景は
ND8_1760.JPG

ND8_1753.JPG

15mm対角魚眼で
ND8_1746.JPG

ND8_1738.JPG

ND8_1736.JPG

ND8_1769.JPG
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 6

kick_drive

こんばんは。やっぱりループ橋はかっこいいですね。

by kick_drive (2018-01-04 23:21) 

middrinn

面白いアングルですけど、同じことを考える人がいるんですね(゚o゚;)
前回の夜景は凄い素敵でした(^^) まるで外国みたいだったし^_^;
by middrinn (2018-01-05 07:35) 

yam

新年明けましておめでとう御座います。

今年も昨年同様よろしくお願いします。
by yam (2018-01-05 11:05) 

shuuji

kick_driveさん
ループ橋、手前の舟などを入れないで撮りたいんですが、港に入らないと撮れません。(一般の人は入れない)
防波堤の上に立つと、レインボーブリッジが今度は入りません。

by shuuji (2018-01-05 17:00) 

shuuji

middrinnさん
この場所は撮っている人は結構いるかと思います。
一度雑誌になど掲載されると、訪れる人は多くなりますね。
水溜りに写る東京駅が、これからいっぱい出てきますよ。
by shuuji (2018-01-05 17:04) 

shuuji

yamさん
今年もよろしくお願いいたします。
by shuuji (2018-01-05 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。