SSブログ

Nkon D850で撮ってみる [カメラ D850]

近場の代官山あたりと、スカイツリーを撮ってみた。
高画質だがそれ程手振れを気にしなくてもよさそうである。
スカイツリーの夜景も手持ちでも大丈夫な様です。
D800の時は結構手振れ量産してましたが、D850は綺麗に撮れますね。
まだ色々と試していませんが、とても使いやすいカメラに仕上がってます。
気になっている人は是非手に入れて下さい。後悔はしないと思います。

代官山付近
ND8_0028.JPG

ND8_0036.JPG

ND8_0039.JPG

ND8_0060.JPG

ND8_0063.JPG

スカイツリー 桜の季節はグッドです
ND8_0101.JPG

ND8_0110.JPG

ND8_0094.JPG

スカイツリー夜景
ND8_0127.JPG

ND8_0139.JPG

ND8_0142.JPG

ND8_0125.JPG

浅草 松屋 工事中かも
ND8_0149.JPG
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 2

kick_drive

こんばんは。だいぶ涼しくなって行動しやすくなりましたね。
バンバン撮り歩いてくださいね。
by kick_drive (2017-09-11 23:30) 

shuuji

これから涼しくなるので、紅葉など撮り歩いてみたいと思ってます。
何処かお勧めのとこありますか。
by shuuji (2017-09-13 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。