SSブログ

箱根登山鉄道&紫陽花 [紫陽花]

朝5時半に車で箱根湯本に向かいました。
7時少し前に駅に着き、18分の登山電車で強羅に向かいました。
人はまだ殆んど乗ってませんでした。
強羅で下車し、再度湯本に向かいます。
途中大平台で途中下車し、紫陽花と登山鉄道の写真をパチリ。
9時頃湯本に下車した頃には、ホームにあふれんばかりの人が押し寄せていました。
駐車した車に乗り換えて、強羅公園、芦ノ湖を回り、湘南クッキーに寄って3時頃帰って来ました。
朝早かったので渋滞にもあわず、回った観光地も空いていたので快適なドライブでした。

箱根登山鉄道と紫陽花
NDF_1356.JPG

NDF_1337.JPG

NDF_1330.JPG

NDF_1376.JPG

NDF_1303.JPG

NDF_1300.JPG

NDF_1231.JPG

NDF_1226.JPG

DSC05123.JPG

NDF_1191.JPG

IMGP1616.JPG

NDF_1398.JPG

NDF_1450.JPG

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

濱の寅次郎

この時季になると行ってみたいと思うのですが未だ一度も無いんです。tvで混雑する紫陽花電車の放映されてるのを観ていると足が遠のいてしまうのですが登山電車に乗って紫陽花を堪能できるなんていいですね。

by 濱の寅次郎 (2017-06-25 07:28) 

shuuji

私も始めて行きました。
車で何度も通っているんですが、電車に乗るのは初めてです。
確かに人は多いですね。
早く行けば混雑を緩和出来ますよ。
by shuuji (2017-06-26 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0