SSブログ

本栖湖 2017富士芝桜まつり [富士山]

20日本栖湖にある富士芝桜まつりに行って来ました。
朝5時に出て紅葉台により、7時頃に現地に到着しました。
芝桜の満開は過ぎてしまいましたが、富士山が一日中歓迎してくれました。
会場を後にして本栖湖の見晴台に、その後忍野八海、花の都公園に寄って箱根越えをし、湘南クッキーへ。
自宅には夜9時少し前に帰って来ました。
明日は京成バラ園に行く予定してます。

2017富士芝桜まつり
IMGP1057.JPG

DSC_0449.JPG

ASD07402.JPG

ASD07321.JPG

ASD07284.JPG

DSC_0446.JPG

本栖湖の1000円札の富士山
ASD07442.JPG

綺麗過ぎな風景
DSC02914.JPG

忍野八海
DSC_0582.JPG

ASD07476.JPG

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 2

濱の寅次郎

昨日、寅も芝桜を観に行ってきましたが見頃は過ぎ富士山も観る事が出来ず残念でした。
富士も芝桜も忍野もとても綺麗に撮ってますね。最高です‼️
by 濱の寅次郎 (2017-05-23 23:01) 

shuuji

ありがとうございます。
寅さんも行ったようですが、富士山が見えなくて残念出したね。
本当は17日に行く予定してましたが天気が良くないので20日にしましたが、今度は芝桜が終わってました。
花は行く機会が難しいですね。
by shuuji (2017-05-24 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0