SSブログ

我家のチューリップ カメラ [チューリップ]

球根を植えてから半年、我家のチューリップもようやく咲きました。
フイルムカメラは防湿室に入ったままなので引っ張り出してみました。
たまにはフイルムでも入れて連れ出してみょうかな。

咲いてくれました
DSC_0269.JPG

NDF_9211.JPG

Nikon 一眼レフ
DSC04379.JPG

レンジファインダー
DSC04384.JPG

ライカ
DSC08318.JPG

DSC09739.JPG

Nikon SP いいカメラです
DSC09217.JPG
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

tochi

時々日干しとシャッターを切らないとだめですね
私も後日行おう
by tochi (2017-04-21 09:02) 

takenoko

お宝が一杯ですね。私もフィルムカメラを置いていますが、お宝と言えるようなものではありません
by takenoko (2017-04-21 21:15) 

shuuji

tochi さんこんにちは
たまには防湿室から出してやらないと駄目ですよね。
中々シャッターを切ってやるまで手が回らないです。

by shuuji (2017-04-22 16:23) 

shuuji

takenokoさん こんにちは
SPは父親が持っていたのですが、F4を買う時、父親が下取りに出してしまいました。
私はどうしても欲しくて、中古で買い戻したカメラです。
M3は父親が残した形見です。
by shuuji (2017-04-22 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0