SSブログ

春はもう近くに [散歩]

散歩していてもほとんど何も無い冬の季節から、そこいら全部が息吹く春の季節に衣替えです。
いろんな所から花が咲いてきて、生き物達も活気を取り戻しています。
後2週間もすると花いっぱいの日々がやってきますね。今から楽しみです。

いろんな花が咲き始めました。
IMGP0506.JPG

IMGP0525.JPG

IMGP0586.JPG

IMGP0597.JPG

IMGP0616.JPG

NDF_7080.JPG

もうおかめ桜が終わっちゃうよー
NDF_6753.JPG

猫ちゃんも春うらら ちゃんと撮れよ
IMGP0634.JPG
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

Atwight

3月に入り、一気に明るい色がたくさん出てきたように見えます。
春になりつつありますね。
by Atwight (2017-03-18 20:14) 

kick_drive

こんにちは。ソメイヨシノまであと10日ほどですね。

by kick_drive (2017-03-19 15:41) 

shuuji

Atwightさん こんにちは
冬のほうが空気が澄んでいるので富士山なんか撮るにはいいですが、周りは華やかなものは少ないですね。
でもこれからは桜をバックに撮れますね。
by shuuji (2017-03-19 18:31) 

shuuji

kick_driveさん こんにちは
もう少しでソメイヨシノ咲きますね。
今年も遠くには行けそうもありませんが、近場で楽しみたいと思ってます。
新宿御苑、千鳥が淵、昭和記念公園、砧公園、そして地元の中目黒と。
今からわくわくしています。
by shuuji (2017-03-19 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0