SSブログ

近所を散歩 [散歩]

近くの公園、大橋の目黒天空庭園等を散歩する。
もう梅等が咲いていて、春も直ぐそこまで来ている。
目黒川には鴨が、公園の梅にはメジロが遊んでる。
後2ヶ月もすると目黒川の桜が、一斉に咲き乱れる季節になる。

大橋の目黒天空庭園から
DSC_0080.jpg

ソフトで明るく
ASD01361.JPG

菅刈公園の梅
ASD01377.jpg

ASD01388 (2).jpg

DSC_0137.jpg

メジロ
DSC_0115.jpg

DSC_0123.jpg

DSC_0086.jpg

目黒川の鴨
DSC_0151.jpg
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

濱の寅次郎

富士山が近くに見えるんですねそして、もう梅が咲いてるんですかまだ、早いと思っていましたが来週あたりには熱海梅園にでも出掛けなくては・・・

by 濱の寅次郎 (2017-01-12 17:55) 

tochi

梅の花が咲き出しましたか
でも今週は寒そうですね
by tochi (2017-01-12 21:14) 

shuuji

濱の寅次郎さん

そうなんです。もう梅が咲いています。
でもこの公園だけのようで、他の公園の梅はまだ殆んど咲いてません。
by shuuji (2017-01-13 16:52) 

shuuji

tochiさん

梅咲き始めました。
もう少しで桜も咲き始めますね。
春は楽しい季節です。
寒さも春が来ると思えば楽しい季節かも。
by shuuji (2017-01-13 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0