SSブログ

外苑 絵画館前イチョウ黄葉 [イチョウ]

今日朝8時頃、外苑絵画館前イチョウの黄葉を撮って来ました。
まだ朝早かったのでそんなに人はいませんでしたが、観光バスで外国人の団体が来ていたのですが、マナーが悪かったです。
ここには毎年行っていますが、だんだん訪れる人の数が多くなっています。
なんかの雑誌で紅葉ランキング1位とかうたわれているので、その影響もあるのだと思います。
静かな銀杏並木だったのですが、残念に思われます。
レンズは12mm-24mmや魚眼コンバーターで撮った写真もあります。

銀杏並木
DSC02344.jpg

DSC_9954.jpg

DSC_4287.jpg

DSC_4276.jpg

DSC_4230.jpg

DSC02364.jpg

歩道の落ち葉たち
DSC_4325.jpg

DSC02351.jpg

DSC02377.jpg

DSC02402.jpg

DSC02411.jpg

DSC02516.jpg

DSC02527.jpg


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 6

tochi

超広角レンズでの撮影いいですね
銀杏並木も素晴らしいです
by tochi (2016-11-25 14:55) 

Atwight

フィッシュアイでの撮影も面白いですね。^^
黄色に青が本当にスカッとします。

by Atwight (2016-11-25 18:16) 

kick_drive

こんばんは。去年ここ行きました。
賑わいすぎて身動き取れませんでした。
なかなか食べ物にもありつけなくて並ぶのが嫌になりました。
by kick_drive (2016-11-25 20:35) 

shuuji

tochiさん おはようございます
ここ数年行ってますが12mmで撮ったのは初めてです。
ピークは過ぎていましたが、もう少し楽しめそうですね。

by shuuji (2016-11-26 08:34) 

shuuji

Atwightさん おはようございます
この日は光が弱かったので、やわらかい感じに撮れました。
魚眼コンバーターですが、気軽に撮れて便利です。
いい作品参考にさせてもらっています。
by shuuji (2016-11-26 08:39) 

shuuji

Kick_driveさん おはようございます
花より団子で特に食べ物を扱うと人が集まるようになり、嫌になるときがありますね。
Kick_driveのドライブと、結構同じ様な場所に行ってます。


by shuuji (2016-11-26 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0