SSブログ

鎌倉八幡宮 [初詣]

鎌倉八幡宮の敷地内にある鎌倉近代美術館に行くついでに寄ってきた。
初詣は元日に池上本門寺に行っています。
江ノ島にチューリップが満開ということなので寄って来ました。
江ノ島は大分前に行って寂れていると言う思いがありましたが、今はとても綺麗に整備され、
初詣も手伝って大勢の人が訪れていました。
何時も鎌倉に行くと寄るレストランがありましたが、4月で違うレストランになるという事でした。

鎌倉八幡宮 段桂をリニュアル中でした
DSC_9740.jpg

DSC_9754.jpg

DSC_9759.jpg

DSC00658.jpg

DSC00660.jpg

DSC00665.jpg

昔は渡れた太鼓橋
DSC00733 (2).jpg

江ノ島
DSC_9856.jpg

DSC_9930.jpg

DSC00747 (2).jpg

DSC00741.jpg

チューリップ
DSC_9867.jpg

DSC_9870.jpg

鎌倉プリンスHから
DSC_9825.jpg

内容が変わってしまう 蟹専門店から和食のレストランに
DSC_9808.jpg

今日はこのカメラで撮って来ました
DSC00765.jpg


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

kick_drive

こんばんは。天気がいいのでチューリップも気持ちよさそうです。
by kick_drive (2016-01-10 17:07) 

shuuji

江ノ島はとても綺麗に整備されていました。
温泉などが湧き、活気を取り戻したようです。
チューリップ、ちょっとだまされたかな?
by shuuji (2016-01-11 20:59) 

SORI

shuujiさん こんばんは
見事な青空に鎌倉八幡宮が映えている見事な景色です。鎌倉に行ったときのことが思い出されます。
by SORI (2016-01-13 18:19) 

shuuji

鎌倉大仏
50年ぶりにリニュアルするそうです。
3月末に綺麗に!
この日は天気が良く気持ち良く散歩が出来ました。
by shuuji (2016-01-13 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0