SSブログ

Canon IXY D5と新宿の高層ビル [カメラ]

Canon IXY D5を手に入れる。
D5と言ってもデジタルではない。今のデジテル画各基本になっているAPSフイルムを使うカメラだ。
それも水中カメラで、水深5mまでの水中撮影が出来るとのこと。
希望小売価格35,000円(ソフトケース付)のプライスカードが入っていた。
中古で買った金額は1,500円で使用した形跡はまるでない。
勿論使用する予定などまるでないが、飾っておいて可愛らしいデザインである。

DSC_1168.JPG

DSC_1171.JPG

DSC_1173.JPG

DSC_1176.JPG

家のエアコンを交換するため新宿のビックカメラに出掛けた。
D90を持って行ったので新宿の高層ビルを撮ってみた。
アクティブD-ライティングをオートで撮っているが、逆光でも黒つぶれが無く無難に撮れている。
今までならビルは完全につぶれていたはずであるが、流石にデジタルは進んでいるなーと感じる。
露出など考えないでシャッターを押すだけで、いい時代になったもんだ。

DSC_1162.JPG

DSC_1164.JPG

DSC_1165.JPG

DSC_1166.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0