SSブログ

表参道・ガーデンプレスのクリスマス [クリスマス]

夕方気が向いたので、近くのクリスマスイルミネーションを撮ってきた。
原宿は今年10年ぶり位にイルミネーションを復活したようだ。
結構人は出ていたようだ。でも以前と比べると少しさみしいような飾り付けのように思える。

DSC_8497.JPG

DSC_8500.JPG


恵比寿のガーデンプレスにも行って見たがここも飾り付けは淋しい。
以前はあまり他で飾り付けはしていなかったが、この頃は後発で出てきたところが派手に飾りつけるので、前から飾り付けている所は、人目をひかなくなってきているようだ。

DSC_8505.JPG

DSC_8509.JPG

DSC_8518.JPG

DSC_8522.JPG

DSC_8525.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/a531q20/
by メタボ30 (2010-01-08 02:55) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/fzbmvq0/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-11 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0