SSブログ

管理業務主任者試験の日 [愚痴]

今日は管理業務主任者の試験の日であった。
これで4回目となる。中々受からない。今回も手ごたえはあまり感じられなかった。
年々試験が難しくなってきているようだ。[わーい(嬉しい顔)]は来るのだろうか?
落とす為の試験で、なんでここまでひねった問題にしなければいけないのかわからない。
渋谷の青山学院で試験を受けたが、今年は銀杏の葉が去年と比べほとんど落ちていた。
青学の前で青空市場が開かれていたが、洒落てはいるが魅力がある市場とは言い難かった。

IMG_0002.JPG

IMG_0003.JPG

IMG_0004.JPG

IMG_0006.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/giw-735/
by パンパース (2009-12-12 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0