SSブログ

ついに壊れたPC [パソコン]

約8年前に買ったPCがついに壊れてしまった。
ハードディスクが読み込まなくなりC.Dディスクに入っていたデーターはおしゃか。
バックアップも取っていなかったのでパスワードやアドレスが分からなくなってしまいてんてこ舞い。
使っていたPCはノート型VAIOのPCG-GRX92/P、今度のはやはりVAIOでディスクトップ型VGC-LV72JGB。
WindowsVistaのOSをWindows7のOSに乗り換えた。3,150円で優待価格。
今までWindowsXPを使っていてVistaは乗り換えるまでの1週間使用。
今のPCはTV化してきているように思える。
PCも壊れてしまったが、プリンターもPCが壊れる1ヶ月前に壊れた。
EpsonPM-950C、今度買ったのはやはりEpsonでEP-801A複合型。
PCもプリンターも型落ちで安かったのと、この性能で十分だったので得な買い物をした感じである。
設定等がまだ終わらないのでアップも少ないが、終わったらどんどんアップしていく予定です。
今度買ったPCとプリンターの写真です。

IMG_00566.jpg

IMG_0064.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/7vqxhm3/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 11:43) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/zs3zddo/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0