SSブログ

Pentax auto110 3台目 [カメラ]

Pentax auto110、3台目をゲットした。ストロボ付きで2,800円。70mmレンズが1,800円。
どちらも綺麗なカメラとレンズで、とても買得な商品だった。
このカメラは可愛いカメラで、眺めているだけでも心和ませる。
実際まだこのカメラで撮ったことはなく、カメラとレンズが増えてゆくだけである。
今、3台のうちの110SUPERにはフイルムが入っていて、その内撮ってみようかと思っている。

1101.jpg

1102.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/2oixsk9/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-27 10:08) 

chiichan

今を去ること30年ほど前、大学の時にあこがれていたカメラです。

by chiichan (2009-11-08 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0