SSブログ

ナナ天国へ [ペット]

昨日の夜、ペットの猫ナナちゃんが家の前の道路で、車にはねられ死んでしまいました。
野良猫だった子猫を子供が拾ってきて家で飼ってた猫です。
3年ほど家の中で飼っていましたが、オシッコを家の中でするようになったので、ここ1年程外で飼ってました。
家の前の道路は結構交通量があるので猫にとっては危ない道路です。
それでもナナちゃんは臆病なので道路には近づかなかったのですが、横断歩道の上で死んでいました。
何時もお風呂に入る頃は庭で待って、餌をねだることが何時もの日課だったのですが、昨日はいませんでした。
今日の朝4時頃死んでいるのが分かったのですが、多分お風呂に入る頃、挽かれていたのかと思います。
あまり人には馴れない猫で、それでも我々3人にはなついていましたが、特に一番下の子供にはなついてました。それにとても可愛がっていたので、猫も分かるようで特に甘えてました。
動物を飼うのは楽しいですが、別れは何時も悲しいです。
それでも又飼いたいと思うのは‥‥‥

ナナ.jpg

77.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0