SSブログ

東京ドーム [野球]

会社の慰安で東京ドームでの公式戦、巨人VS横浜戦を観戦してきました。
9回表で2対2に追いつかれ同点、延長戦になるかなと思いきや9回裏でサヨナラホームランで幕を閉じました。
残念ながら一番後ろの内野席で少々迫力に欠けましたが、ドームで公式戦を見たのは初めてだったので結構感動しました。招待でお弁当まで付いて文句は勿論ありませんが。
ビールサーバーを背負って売っているお姉さんにも感動しました。
10キロ位はあるだろうサーバーを背負ってあの急な客席を上り下りする様子は感動です。
汗が滴り落ちていました。

dom1.jpg

dom2.jpg

dom3.jpg

dom4.jpg

dom5.jpg

dom6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0