SSブログ

新年早々 [健康]

新年早々、明日から2週間程入院です。
以前から言われてましたが、無視をしていたのが原因です。
胆石があるといわれてましたが、痛くなかったので大丈夫と思い延ばしてきました。
ここの所痛くなったので病院に行ったら速入院と言われてしまいました。
今日の入院はどうにか逃げましたが、とりあえず明日から入院です。
この年まで入院したことも無いし、ましてや手術など一度も経験したことがありませんでした。
やはり年を取って来るとあちこちダメなとこが出てきますね。
まして健康なことなど、何一つしていませんから。
病気になって初めて健康の有難さがわかります。
オークション等も途中ですが、落札していたら連絡も出来ないので悪いがついてしまうのでしようね。
こんなことになるなら入札などしないでおけばよかったと後悔しています。
それと今年も管理業務主任者を受けましたが多分、いや絶対落ちていると思います。
年々難しくなるような気がします。
私から、益々遠のく資格になってしまいました。
とりあえず明日から2週間入院です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0