SSブログ

交通違反 [愚痴]

家族で車に乗り近くのレストランに食事に出掛けた。
そのレストランは、環七反対の道路沿いにありUターンしたところにパトカーが隠れていた。
その場所は、Uターンは禁止らしく罰金を払う羽目になる。(多分皆もするのだろうな)
何で、こそこそと隠れて人が違反するのを待っているのか。本当にやなやり方だなーと思う。
隠れてなんていないで、違反しないように目立つとこにいてくれよ。
説教なし、事務的にキップ切り5分とかからず振込用紙を渡してきた(何でも金で解決かい)
反則金で食事代がパーになってしまった。気分が悪い食事になる。
食事の後、ついでに1月に1回程行くスパーに足を向ける。そのスパー

ok6.jpg

この駅から世田谷美術館まで通じる遊歩道。美術館の遊歩道らしく洒落ている。

ok4.jpg

環八入り口、遊歩道の守り神?(何で鬼のようなカワラ焼き)
ok2.jpg

ok1.jpg

ok3.jpg

ok5.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0