SSブログ

誕生日 [健康]


家の窓から見た夕日。明日はいい天気なんだろうなー。
所で今日は私の数えられないくらいの誕生日である。
健康のためと休みの日は近くの公園にウオーキングに行っている。

こんなことをしなければ健康が保てないなんてやはり年なんだと思う。
食生活が豊かになってきたので必要以上に食べてしまうのが良くないのだろう。
今は何でもある時代。昔の様に豊かでなかった時代が懐かしく思えるのは
年をとった証拠だな。車もなくあまり食べられなければ健康が保てるとは皮肉なものである。
今の生活に感謝して暮らそう。

雨上がりの公園にはジョギングしている人がたくさんいた。
若い人たちは他の目的があって走っているのだろう。
でも我々ぐらいの年代の人はきっと私と同じ考えで走ってんだろうな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0