SSブログ

ナナちゃん [ペット]


最近のナナちゃんです。だいぶ大きくなりました。
でも相変わらず、知らない人には馴れません。知らない人が近づくと威嚇します。
この間、結婚をした長男が来たときやはり近づくと怒っていました。
長男は猫好きなのでナナと一緒に遊びたいのですが、駄目でした。
どうしてなのか噛み付いたり引っかきます。まだ半年位で、子猫だからなのでしょうか。
大きくなったら直るかな。今でもオリに入れてありますが、外に出すとじっとしていなく
飛び回っています。そこらじゅう爪を立てて、いたずらし放題。
爪の後が色々な所に残るようになってきました。

家の中で知らない場所に行くとクンクンと匂いをかぎ確かめています。
高いところが好きらしく、カーテンを上ったりもしてます。
ところで今日田園調布の兵隊屋と言うそば屋へ食事に車で出かけました。
結構混んでいて1時間程待たされました。美味しいと評判の店だそうですが
妻と子供にはあまり印象に残らなかったようでした。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

★もかそら:)

とっても可愛いですが、やんちゃざかりなのですね;
やんちゃな子を相手してると中々大変ですよね。
うちも家はボロボロです(笑)
by ★もかそら:) (2006-09-18 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0