SSブログ

朝起き [愚痴]

朝早く起きて今年の12月に受ける国家試験の勉強を本来はしなくてはいけない。
勉強というとまだ若いように聞こえるがもう60に近い年齢である。
なかなか頭の中に入ってくれない。国家試験の勉強は実に面白くないのである。
でもここのところ始めたホームページが面白く、ついつい勉強がおろそかになる。
ホームページhttp://www008.upp.so-net.ne.jp/shuu2/
そのホームページにブログの項目を追加してみた。
子供がやっているのを見て、面白そうなのでつけてみた。
なんか適当にやっているうちに出来ているようです。
この熱意を本来の目的の為に使えば今年の12月目的を果たせることだと思うこの頃。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0